応募についての注意事項
NOTICE-
日程確認について
当社で応募を確認後、オンライン説明会の日程確定のメールをお送りいたします。
入力内容に不備がある場合は返信できない場合がありますので、ご注意ください。
※12月26日~1月4日にいただいたご応募は、1月5日(月)以降のご連絡となりますことをご了承ください。 -
自動返信メールについて
応募フォームを送信後に自動返信メールが届きますが、これは日程確定の連絡ではありませんのでご注意ください。
自動返信メールが届かない場合、応募が完了していません。下記の[メールが届かない場合]をご確認ください。 -
メールが届かない場合
自動返信メール・日程確定のメールが届かない場合は以下の項目をご覧ください。
・携帯電話のメールアドレスからのご応募の場合、受信拒否設定の解除もしくは当社ドメイン「yusei-inc.co.jp」からのメールが迷惑メールとして認識されていないかご確認ください。
・ウイルス対策ソフトやセキュリティソフトをご利用の場合、迷惑メールフォルダや削除済みアイテム等にメールが届いていないかご確認ください。
・メール容量が満杯で届かない場合、メール容量を空けてください。
上記をご確認後に、応募フォームを再送信してください。
※過去に弊社から採用見送りのご連絡を受けた方、または当社判断により今後のご応募をご遠慮いただく旨をお伝えした方については、誠に恐縮ですが再応募をご遠慮いただいております。あらかじめご了承ください。 -
年末年始の説明会開催日について
2025年は12月24日(水)まで開催いたします。
12/22(月) 17時
12/23(火) 14時/(17時)
12/24(水) 11時
2026年は、1月7日(水)以降の平日をご選択ください。
※土・日・祝日の開催はありません。